4e440b420dc96701ac6c_460x460-410x410

素敵な作家さんのご紹介

イベントでもとーってもお世話になっている
hike homeさんが
すごく素敵なアイテムをアップしていたのでご紹介!

4e440b420dc96701ac6c_460x460-410x410

 

IMG_9708

kodomoe 12月号

こんにちは。
今日はお天気で洗濯日和ですね。
ただ乾燥していて体がピリピリ。。
保湿しなければ。

さてさて、
この度私が作ったコサージューが小さく小さく
kodomoeに載りました 笑

IMG_9712

作り方は数年前に、オートクチュール刺繍のユニット
Lemmikkoの小川さんに教えていただきました。

『ほんと簡単ですよー』という言葉を信じ作ってみたのがきっかけ。
生地によって大人っぽくも可愛くもなるので
楽しみが広がります★

ちょっとお裁縫が苦手。。という方でもハギレで簡単に可愛くできちゃうのでオススメです。
(私はめちゃくちゃお裁縫苦手です!自信満々)

IMG_9708

 

FullSizeRender

1477659818_3-410x256

ママリーダーズに

こんにちは。
胃腸炎が自宅で蔓延し、やーっと普通の生活に戻りつつある
我が家です。

話は全然変わりますが、、
この度ウーマンエキサイトのママリーダーズとして
来年の初旬まで活動させていただくことになりました★

私だけでなく他にも素敵なママたちがたくさん。
他のママさんたちを見ると私で大丈夫なのか?といった感じもしますが。。。
プロフィールがアップされていたのでお時間あれば是非ご覧ください。

http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamaleaders/

ちなみにライターの仁田さんもおります 笑

ではでは。
1477659818_3-410x256