カテゴリー別アーカイブ: ★SELL ITEMS★

securedownload-1

おにぎりセットとベビーシューズ

こんにちは!

いよいよ明日イベントです☆
続々と初出品商品が届いております♪

毎回イベントで目を引くオニギリケース
こちらはアクセサリー、布小物作家の刻/眞穂さんの作品。

10627777_656088281174542_1647330673_o

今回はこのオニギリケース以外にも
かわいいオニギリおままごとセットをつくってくれました☆

securedownload-1

か、かわいい〜
こちらは各500円での販売です。(オニギリ2つ入り)

そしてもうひとつ。

securedownload

アンティークボタンをあしらったベビーシューズ。
(大¥1,200 / 小¥1,000)

このあったかい雰囲気伝わりますかね〜
ぜひ本物を手に取ってみてください。

明日は天気もいいみたいなのでお近くの方は
お散歩がてら遊びに来てくださいませ♡

 

SONY DSC

リボンのへアゴム

続きまして、娘のお気に入り♡
リボンのへアゴムです♪

SONY DSC

SONY DSC

 

グレイッシュなブルーとパープル。真ん中がゴールド。
すごく私好み。
ママにももちろんOKです。

(各色 ¥450)

こちらも今回イベントで販売させていただきまーす。

 
【イベントリンク】
●Ao(主催)
http://www.ao-aoyama.com/events/

●kitutuki(ワークショップ)
http://kitu-tuki.com/

●found MUM(雑貨販売)
http://www.fomu.jp/

●Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/887122234661645/

676085f089cce5f607a7b016fc44330df1c9ef6f

パッチワークマフラー

こんにちは。

今日もお天気がいいですねー。
でもサムイっ

なかなか外に出たくない。。けども子どもは公園で遊びたがる。。

さてさて、そんな寒い日にあったかい情報を。

こちらも初出品の商品です♪

676085f089cce5f607a7b016fc44330df1c9ef6f

a3bbbf1069fb433d282cda35169525cfe67ff346

たくさんの種類のリバティ生地を使ってパッチワークをしたあったかマフラーです。
裏はとても肌触りの良いなめらかなボア生地を使っていて
リバーシブルでお使い頂けます。

モデル 4歳ですが少し大きいのでまだまだ使えると思います。

8c4b82486e87c460e61048c1b8f54af8d7e460c9

そして今回は親子で楽しめるようにママ用もご用意!
お揃いで世界にひとつだけのマフラーぜひこの機会に。

(子供用 ¥3,000 / 大人用 ¥3,300)

 
【イベントリンク】
●Ao(主催)
http://www.ao-aoyama.com/events/

●kitutuki(ワークショップ)
http://kitu-tuki.com/

●found MUM(雑貨販売)
http://www.fomu.jp/

●Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/887122234661645/

SONY DSC

ガーランド♪

今回イベント初出品の商品です☆

クリスマスやお誕生日などイベントに使ったり
子供部屋のインテリアとしてもかわいいガーランドを販売します!!

SONY DSC

POPな色合いで飾るだけでお部屋がぐっと明るくなるカラーリング♪

SONY DSC

28634f66fae760f2b5f71d4d12a65dabcc75bf4d

 

(各色¥750)

 

69795ae27299ada9bbd79f8d9a05b839307e4cba

こちらは暖かみのある起毛のコットン生地やリバティのコーディロイの生地などを10枚使ったもの。
(¥1,200)

 

SONY DSC

とってもcuteなお花のガーランド。
色が抑えめなのでファンシーになりすぎなくてオススメです。
(¥1,800)

 

普通に購入すると以外にお高いガーランドが多いですが
¥750〜でお手頃価格なのも嬉しいですね。

こちらも数に限りがございますので
お早めにどうぞ☆

 
【イベントリンク】
●Ao(主催)
http://www.ao-aoyama.com/events/

●kitutuki(ワークショップ)
http://kitu-tuki.com/

●found MUM(雑貨販売)
http://www.fomu.jp/

●Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/887122234661645/

a0eac7ecd57ae6c5a33ef3a103ef8ec067227dc5

姉妹でお揃い

こんばんは。お久しぶりの投稿になってしまいました。

1ヶ月検診もおわり、やっと少しずつ外出できるようになってきました☆

そこで過去イベントでもお世話になった『ひなた日和』さんに

姉妹で色違いのチューリップハットをオーダー

a5c1ec1eabda5a8a68e76658410e67aa94e37575

届くのが待ち遠しい〜

柄や色も相談して決められます♡

ちなみにリバーシブルです。

裏はお揃いのチェックにしてもらいましたっ

a0eac7ecd57ae6c5a33ef3a103ef8ec067227dc5

found MUMでも掲載中

※売り切れていても再販のお願いやオーダー可能です。

 

 

ゲリラ豪雨対策に!ランドセルカバー

creacoMAMA編集部です。今日の雨もすごかったですね!
連日、各地でゲリラ豪雨で、登園や登校もタイヘンですよね…。
せっかく気合い入れて買ったランドセルも、
よくある付属のカバーだと台無しなのでwハンドメイド工房Pom reeさん
こんな透明のカバーだったら元のデザインも活かせるし一石二鳥!


ハンドメイドな毎日  by creaco

抗菌、静電気防止、ベタつき防止の良質ビニール生地使用です。
お気に入りのランドセルカラーをそのままにして使えます。



ハンドメイドな毎日  by creaco
ハンドメイドな毎日  by creaco

全面柄モノが豊富で、女の子が喜びそうなものばかり!

ハンドメイドな毎日  by creaco

*petit bonheur* さんのカバーは、すっぽり覆う袋タイプ。
シャワーキャップのように、ランドセルにかぶせるだけなので
低学年のお子様でも簡単に扱え、持ち運びに便利な、収納袋付きです。
カバーの本体上部と収納袋に、ループを付けたので、
干して乾かすのも簡単。防水スプレーも施してあるそう、至れりつくせり!

ハンドメイドな毎日  by creaco


ハンドメイドな毎日  by creaco

K-Cradle* さんはプチオーダーとして、イニシャルスタンプを押した
くるみボタンをつけてくれるそう!オリジナル感が増して子どもも愛着が
わきそうですね★

ハンドメイドな毎日  by creaco
*kanata* さんはランドセルカバー&移動ポケット をセットにして、
同じ柄でプチ・オーダーできます。お好きな柄でご相談ください。

ハンドメイドな毎日  by creaco
お子さまとぜひ、相談しながら選んでくださいね★

初秋のおしゃれママファッション

creacoMAMA編集部です。ママもおしゃれしたい!!ってことで、

最近クリエーコにアップされているファッションアイテムをご紹介します。

ハンドメイドな毎日  by creaco

まずは★トモハンドメイド★ さんの

【L】初秋に上質リネン小衿前開きシンプルな長袖ブラウス♪

シンプルだけどラインがきれいで、雰囲気が出そう!写真もステキですね~★


ハンドメイドな毎日  by creaco

ハンドメイドな毎日  by creaco


こちらは、つけていたら子どもも喜びそう?!カナダのハチの巣モチーフ。

真鍮素材で1,400円、とってもリーズナブルなのに

これだけでオシャレ度がぐっとアップしそうな一点です。

Namie さんのhoneycombネックレス


ハンドメイドな毎日  by creaco

ハンドメイドな毎日  by creaco


ラブリーなふんわり可愛いアイテムが勢ぞろいのHarrySarry さん。

ナチュラルピンクのコイルブレスなら付け外しもラクにできて◎。

ハンドメイドな毎日  by creaco


秋に向けて、ワードローブを考えたくなるアイテムたちでした!




もう始まってる?!入園・入学商戦

creacoMAMA編集部です。秋の気配を感じたと思ったら、暑い!

季節の変わり目なので、皆さまご自愛ください。

さてさて、今日から新学期も始まる9月。
一年の半分もあと少し・・・あっという間ですね。

まだまだ先のこと…と思っていたら、巷では来年4月の入園・入学商戦が

始まっているようです!最近クリエーコでもレッスンバッグや袋ものなどの

出品が増え始めています。



普段は袋モノ中心のyuki & samansa さんですが、

オーダーで、こんなオシャレな入園・入学グッズ作られてます。

気になる方は、ぜひご相談ください。


ハンドメイドな毎日  by creaco

ハンドメイドな毎日  by creaco
ハンドメイドな毎日  by creaco

メイリリィさんの入園・入学セット

セット割引もあるし、単品でもオーダーでもOK。

シリーズで揃えたいから、お子さまの好きな柄や布のリサーチも始めたいですね。男の子用セット もあります。

ハンドメイドな毎日  by creaco

ハンドメイドな毎日  by creaco


横浜のイベントでもやっぱり完売したkanataさんのセット

こちらは姉妹用のプチ・オーダーなのでしょうか?

ピンクと水色の色違いセットがキュートです☆参考になさってください。

男の用には、電車とボーダー 。モノトーンがクールです★


ハンドメイドな毎日  by creaco


人気のsacouture さんからは、こんな上品な移動ポケットも登場です。

お弁当箱入れなど、袋モノも充実しています。


ハンドメイドな毎日  by creaco


Day.彩.n さんのショップでは、こんな移動ポケットも登場です。

開いた中もキュート☆

移動ポケット3wayカラフル猫ちゃん

ハンドメイドな毎日  by creaco
ハンドメイドな毎日  by creaco


フレーズ さんのショップでは、男の子用の 、電車をモチーフにして

鍵盤ハーモニカ入れも作ってくれます。


ハンドメイドな毎日  by creaco
ハンドメイドな毎日  by creaco


お子さまの好みのものを探していきましょー☆

夏の作品たち

creacoMAMA編集部です。今日もあっついですね~。

お盆休みもそろそろ終わってしまいます…。

さみしいですが、夏!気分のアイテムを集めてみました☆

夏の思い出に…そして涼を感じてもらえるでしょうか~。

黄ひまわり(ブローチ)
ハンドメイドな毎日  by creaco

再販 かき氷のブローチ(メロン&マンゴー)
ハンドメイドな毎日  by creaco

Brooch of SUIKA
ハンドメイドな毎日  by creaco

フラッグガーランド~SUMMER
ハンドメイドな毎日  by creaco

*水飛沫、ふわり*大判芥子パールのピアス
ハンドメイドな毎日  by creaco

あの夏の想い出ピアス・イヤリング☆アメジスト×ターコイズ☆
ハンドメイドな毎日  by creaco

キャプリーヌCL04インドコットン&インド綿つば広日よけ女優
ハンドメイドな毎日  by creaco

ネイルチップ足用ペディNo.26:ゴールド赤いハイビスカス
ハンドメイドな毎日  by creaco

昆虫採集 カブトムシ
ハンドメイドな毎日  by creaco

幼児じんべい*ピンクあじさい柄*
ハンドメイドな毎日  by creaco

ホームウェア 緑
ハンドメイドな毎日  by creaco

!高級天然石ラリマー&スワロフスキー!本革3重ラップブレス!
ハンドメイドな毎日  by creaco
よい夏休みを!

簡単ペディチップ

こんばんは。デザイナー望月です。
毎日あついですね~。
今の季節やっぱり履くものはサンダルが増えています。
つまりっ素足をみせる機会が増えということ。。
夏がくるまでは
足元のお手入れなんてほぼしていなかったんですが
サンダルやミュールを履くようになってから
気になる。。。
このままじゃやばい。。。
そしたらこんないいもの発見しました☆
ネイルフーラ(nail hoola)さんの【ペディチップ】
足の親指用のつけ爪です。
デザインがいっぱいで迷ったのですが
日に焼けている私でも合いそうな
迷彩ハート&ハイビスカスをチョイス
$ハンドメイドな毎日  by creaco
付け方はとっても簡単で
付属の専用シールを
爪にぺたっとはって
空気が入らないようにぎゅっと貼るだけ!
$ハンドメイドな毎日  by creaco
$ハンドメイドな毎日  by creaco
$ハンドメイドな毎日  by creaco
これ以外にはがれません!
(取りたいときはぬるま湯につけてそっとはがすと
きれいに外せますよ)説明書もついてるのでとっても親切
親指以外の指にはデザインに合うように
赤いマニキュアを塗ってみました。
夏らしくていい感じ☆
これだけでぱっと足元が華やかになりますね♪
$ハンドメイドな毎日  by creaco
他にもかわいいデザインがいっぱいあるので
またリピートしちゃおうと思います。
$ハンドメイドな毎日  by creaco