webab_sticker-410x273

「WEラブ赤ちゃん」プロジェクト

こんばんは。
寒かったり暑かったり変なお天気ですね。。。
みなさま体調いかがでしょうか。

うちの子供は急に高熱が出ました 泣
(でも1日で下がった 疲れかな?)

そうそう「WEラブ赤ちゃん」プロジェクトってご存知ですか?
先日とある打ち合わせで知ったのですが
小さな赤ちゃんが電車やバスでギャンギャン泣いて困ってるママ見かけますよね。

そんなママに向けて
『その泣き声、私は気にしませんよ』っていうのを意思表示するためのステッカーがあるんです。

webab_sticker-410x273

うちの長女も小さい頃、怪獣のようによく泣く子で

新米母だった私も乗り物での移動は本当に変な冷や汗をかいていました。。。

もしその時こんなステッカーを貼っている方がいたら
少してもホッとできたかも。

そんな娘ももう5歳早いなー
立派なお姉ちゃんです。
下の子も気づけば2歳になっていました。

サイトのプロフィールも変えなきゃな 笑
長女が2歳の写真が使われている!